

tick,tick,BOOM!再演♪

そしてそして!
『tick,tick...BOOM!』再演決定~!!

うおーうれしい♪
初演は共演の方が。。。だったので。

今回は山本さんの名前で客が呼べるから
ぜひぜひ!実力の有る方で。PICT6220.jpg


リトルショップ・オブ・ホラーズ@青山劇場

リトルショップ・オブ・ホラーズもうすぐ初日。

主演の山本耕史さん。
今日のフレンドパークで運動神経の良さと、
ものすごく器用な所をまた世間に知らしめていましたが。

6日の夜チケット、かなり良い席なんだけど
どうしても動かせない用が入ってしまって行けなくなったのです。。。

もったいないので誰か代わりに行ってくださーい。
2枚有り。

タヒチ!!~ハネムーン~

今まで全くそんな話は無かったのですが、
新婚旅行話が急浮上~♪

来月末に、タヒチに行くことになったよー。
オーストラリアでの青い海が忘れられなくて
シュノーケリングできれいなところを探したら
“水上コテージ”に泊まりたくなっちゃって、
がんばって探したらまだ空きがあったー

うれしいうれしい。
本島ではなく、モーレア島に行ってきます。
まだ先だけど、楽しみ楽しみ。
水着買うぞー。

ブライダル写真。

どうしてもこだわりたかった写真
当日はウェディングドレスとお色直しに色ドレス
前撮りで白無垢、綿帽子姿での写真を撮って悔い無し。

PICT6220.jpg

続きを読む

内祝。

今直面しているのは
内祝い。

お祝いをいただいたけれども
披露宴にはいらっしゃっていない方々に。
遠方の方もいるし、面識の無い方もいるので
カタログで良いのを探してるんだけど。。。

どれにしよう。。。

BGM。

少しずつ思い出しつつ。
BGM選曲について~♪
benihanas.jpg

まず使いたい曲をピックアップして
場面場面に配分。

続きを読む

12人の~先行。

『12人の優しい日本人』
あっちこっちで先行やってますが。

当たらないと見に行けないんだろうなぁ・・・
某雑誌およびHPの先行は外れました。。。

結婚式♪

無事に終わりました~♪
P1010584.jpg

お天気ももってくれて
ホントに良かったです♪

折って折って。

なかなか更新できずにいます。
いよいよ追い込み。
席次表を折りまくっております♪

“古畑任三郎”完結!!

来年新春、“古畑任三郎”ラスト作品
三夜連続で放送決定~♪
放送日・時間は未定。
3夜連続放映。
第1夜のゲストは石坂浩二と藤原竜也

うおーうれしい。楽しみ。

第2夜出演者は調整中とか。これも楽しみ。
第3夜は松嶋奈々子さんだそうです♪

3夜はエピソードまざるのかな?
まざんないのかな?
映画もあるし、舞台もあるし、楽しみがいっぱい♪
っていうか、先行当たらないと舞台は行くの
ほぼ不可能だろうが。。。

20050228183102.jpg

吉原御免状@青山劇場

SHINKANSEN☆PRODUCE INOUE-KABUKI
吉原御免状@青山劇場
20050604000554.gif


原作は隆慶一郎による時代小説『吉原御免状』。
新感線は原作ものは初めてだとか。

      堤真一
  松雪泰子 古田新太
京野ことみ 梶原善 橋本じゅん
  高田聖子  藤村俊二    他。

 久々の堤さんと古田新太競演に大期待!でしたが
古田さんの見せ場が無くてちょっと残念。
花魁の衣装は美しくてすばらしかったですが
かなり重い話なのでつらい場面ばかり記憶に残りました。
うーん、すかっとさわやかな後味ではないです。

あてがきではない分、特有の冗長さはありませんでしたが
役に対する期待はずれ感と別の意味でのつめこみすぎの感が。
もちろん殺陣や堤さんのふともも見放題とか
語れる部分は多々あるのですが、
あくまでもプロデュースだったということで。
あと女優さんみんな脱いでるのはなんか嫌でした。

原作があると、そちらを知りたくなります。
本の場合は特に。

ということで、読みます。

続きを読む

テーマ : 観劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

結婚式♪

無事に終わりました~♪
徐々に書いていこうと思いますが、
お天気ももってくれてホントに良かったー♪
P1010584.jpg

プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
