

出発~♪

ひと足お先に夏休み~

南半球に行ってきます♪
南十字星、見えるかなー


歌わせたい男たち@戸田恵子さん♪

二兎社『歌わせたい男たち』
keiko


【作・演出】永井愛
【出演】戸田恵子/大谷亮介/小山萌子/中上雅巳/近藤芳正

【日程】10月8日(土)~29日(土)・31日(月)~11月13日(日)
  
【会場】ベニサン・ピット
【料金】指定-5000 学生-3000

二兎社初めて。

音楽教師が戸田さんかな。
ベニサン・ピット久々だし。
無事行けると良いな。。。

エキストラ続き@THE 有頂天ホテル

先日のエキストラ体験詳細♪
ネタバレがお嫌な方はご遠慮ください♪
utyouten.jpg


『THE 有頂天ホテル』一般公募のエキストラ参加してきました。
出演確認の時に三谷組スタッフルームの担当者さんに、午後からひょっとすると夜中までかかると言われ覚悟してたのですが終了は19時前。もうちょっと体験していたかったかも♪

。。。続きは↓

続きを読む

SHIROH@ゲキシネ

ゲキシネ>SHIROH、映画館で上映決定。

ゲキシネとは。。。“イーオシバイ”の「演劇の映像を映画館で上映する」プロジェクト名で演劇×映像の新感覚エンタティメント。演劇×シネマ。略して「ゲキ×シネ」。


 予告編が一瞬見られますが、これ見たら劇場に行きたくなった♪
せっかくなので、行こうかなー。
帝国劇場で観たときは、中央席後方だったので、全体的な美しさは良かったけど表情とかまでは見えなかったし。。。


 8月5日、発売開始。

エキストラ!@THE 有頂天ホテル

三谷幸喜監督
THE 有頂天ホテル


エキストラ参加してきました~♪
かなり楽しかったです。

詳しく書きたいのでまた今度ゆっくり。
役所広司さん、戸田恵子さん、原田美枝子さん、伊藤正之さんら。
役所さんが待ちの間も繰り返し繰り返し台詞を練習している姿に圧倒されました。

もちろん三谷監督もうろうろ。
戸田さんと談笑していたり、割にふんわりと撮影が進みました。
詳細後日!!

カメオ出演で堀内敬子さんがすぐ近くにいらっしゃってどきどき。



DVD化決定@ラスト・ファイヴ・イヤーズ

昨日の折込に入ってました。

DVD化決定。8月4日・5日の横浜BRITZから販売予定だそうで。
通販もあるそうな。ラスト・ファイヴ・イヤーズ舞台稽古風景でてた♪

ということで。

『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』
行ってきまーす。

山本耕史@読売夕刊

6日付け読売夕刊エンターテイメント欄。

『山本耕史@ラスト・ファイヴ・イヤーズに挑む』

プレビューは終わってますが、本公演は9日開幕。
観劇日が待たれます。

三谷幸喜映画@有頂天ホテル

三谷さんの撮影中の映画、
『有頂天ホテル』の話がちらほら。

エキストラを大量に募集してるとかで
話題になってたけど。。。

三谷幸喜 脚本/監督/演出
役者さんは役所広司、戸田恵子、原田美枝子。。。
他にはどんな方が出られるのでしょうか♪
楽しみです。


プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
