

ビリーエリオット@赤坂アクトシアター

ビリーエリオット@赤坂アクトシアター
8/15 マチネ

ビリー           未来和樹
父             吉田鋼太郎
ウィルキンソン先生     島田歌穂
マイケル         古賀瑠
久野綾希子 中河内雅貴 栗山廉 香好 笹川幹太 菊井凛人

待ちに待ったビリーの日!
娘と紹介番組を見たり、youtubeで曲を予習して迎えた今日。

すばらしかった!!!

ビリーの歌が、声が、ダンスが。

また観たい!!!!

今日のビリー、未来君は最年長で、歌がとても上手。
♪Electricity
で、歌い出しが少し怒ったまま。
ふっと我に返って自分の心を吐露し始めるとその自分の言葉にはっと気づいてふわっと空気が浮くような歌い方に客席もオケピも震える感じ。
そうだよね~っと大納得。

透き通ったボーイソプラノ、いつまで聴けるんだろう。。。
お芝居、ダンス、歌。
三拍子揃ったビリー、出会えて最高でした。

吉田さんはちょっとカッコつけすぎててもうちょっと田舎のおやじで良かったような。
お兄さん役とてもよかった。
マイケル、最高。かわいい!
ウィルキンソン先生は、2列目で見ると近すぎたwすごい圧。
オールダ―ビリー文句のつけようもなく。

カーテンコールの2人もかわいかった。

子供が主役だからってファミリーミュージカルではない。
骨太な大人の作品。
再演していって欲しい!!



ライオンキング@四季劇場 春

娘と初めてのライオンキング。

3歳で初キャッツ。
以降四季は、はだかの王様・魔法を捨てたマジョリン・リトルマーメイド。

ライオンキングは、ヌーの暴走シーンが怖いので少し大きくなってからと思って、6歳での初観劇。

オープニングの動物の群れを目にして叫んだ娘。
『いままでみてきた中で、最高だよっ!!』
それは良かった♪

右ブロック通路寄りを選んだのですぐ横をサイが通ります。
娘、大興奮。
たくさんの動物が集まり、シンバが掲げられるとやっぱり音色通り、どーんっ!!!って感じで。
子シンバ、子ナラにも大反応。
また、今日の子たちはうまかった!!

続く。

HEADS UP !@KAAT神奈川芸術劇場

続きを読む

MEMPHIS@赤坂ACTシアター

MEMPHIS@赤坂ACTシアター

ヒューイ・カルフーン:山本耕史
フェリシア・ファレル:濱田めぐみ
デルレイ:ジェロ
ゲーター:JAY’ED
ボビー:吉原光夫
シモンズ:原康義
グラディス:根岸季衣

1曲目から鳥肌でした。
観に行って良かった!!!

キレイ@Bunkamuraシアターコクーン

キレイ@Bunkamuraシアターコクーン
プロフィール

caco♪

  • Author:caco♪
  • お茶と芝居と音楽の日々。
    娘が生まれ、ハンドメイド魂に火がついたかも??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
